iphoneでデモカー撮影。

またまた約一カ月ぐらい御無沙汰になってしまいました栽培ブログ。FacebookやTwitterなどでほぼ毎日情報配信しているので疎かになってしまっているのですが、コチラの栽培ブログしかご覧になっていない方も多いという事が判りまして慌ててブログ更新する訳であります。。。 両方とも登録などをしなくても容易に閲覧することが出来ますので、是非デュエルAGが配信するリアルタイム情報を知りたい方は下記のリンクをクリックして頂きましてブックマークなどを宜しくお願い致します。

Facebook
http://www.facebook.com/DuelL.AG

Twitter
http://twitter.com/#!/DuelL_AG

先日、急遽撮影スポットに近い場所におりまして・・・頑張ってiphoneを使って撮影してきましたので画像UPさせて頂きます。

近いうち、ちゃんとした???カメラを携えて再挑戦してきたいと思います。。。

お粗末さまでしたッ!

facebook にDuelL AG 公式ファンページを設けました。コチラも宜しくお願い致します。

随時、Flickrのサイトに写真をアップロードしてます。
http://www.flickr.com/photos/duell_ag/

click it! → English Version

DuelL_AGをフォローしましょう

コメントは受け付けていません。