BMW MINI Trophy 2010 2th。

今年2回目のBMW MINI Trophyが22日にETCC様のご協力のもと富士スピードウェイで無事開催されました。力足らずではございましたが主催という立場で今回もミニ専門ショップ店舗様にご協力を呼びかけさせて頂きまして、開催趣旨である「全国からカスタムされたBMW MINIの集結」という部分では自信を持って日本を代表するイベントになったのではないかと思います。沢山のMINIが晴天のFSWに集結した模様を簡単ではございますがUPしたいと思います。

今回のイベントにご参加頂きましたショップ様。 (敬称略)

・ 埼玉県    G-CLIMB

・ 埼玉県    BOND GARAGE

・ 東京都    G-ism

・ 神奈川県   エックスフォルム

・ 神奈川県   リアル・ディレクション

・ 静岡県    Pit-House

・ 静岡県    KENT GARAGE

・ 愛知県    MINI  Garden

・ 愛知県    DuelL AG performance Re:model

※ 特別協力

NEWEST様 es SELECT様 BIG FOOT 横浜店様

前回開催で頂きました貴重なご意見(パレードランの走行速度・タイムアタックの走行台数など)を参考に少々募集規模を縮小したこともあり、前回同様サーキット走行などございましたが参加された方々が事故などなく皆様が無事お帰りになられたとのことで、次回開催に繋がる真夏の第2回のイベントになったのではないかと思っております。

イベント開催のチャンスを下さったETCC様、そして今回ご協力して頂きました店舗様、そして暑い中FSWにお集まり頂きました熱きBMW MINIオーナーの皆様、本当に魅力あるイベントにして頂きまして有難うございました。

今回のパレードランが前回に比べて物足りなかったなぁ~って方は是非次回はタイムアタックにチャレンジしてFSWを全開走行して頂き、自己ベストを縮めるような攻める走りをしたい!という方はサーキット走行に慣れた方が多く走ってらっしゃるETCC様の走行枠にBMW MINI代表としてクラスアップしてより好タイムにチャレンジして頂ければ幸いです。

次回開催を目指し今回の反省点などをETCC様・ご参加頂くMINI専門ショップ様と意見交換をして、今回以上のイベント実現に向けて準備していきたいと思います。

click it! → English Version

DuelL_AGをフォローしましょう

コメントは受け付けていません。